happy days

何もなくても幸せな毎日♪






テーマ:

いつも久しぶりになっちゃうから出品するとき色々迷う~あせる

画像が全部横向きだし…

見にくい出品画面で申し訳ないです(´;ω;`)ウッ 

 

出品ページはこちら

オークションへ

 

大きさは約18.5㎝くらい

足つきカバーオール、くま耳の帽子、スタイ、手作り紙おむつ着用。

 

 

自撮り風~笑爆  笑

 

 

おでこから鼻にかけてのラインが好きです(o^ ^o)

 

 

オークションは10日金曜の夜終了です。

 

素敵なご縁がありますように(*´∀`*)

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

4日、無事に終わった~(*≧∀≦*) 

台風にだいぶ振り回された今回のイベント

この日も朝は良い天気だったのに準備中に雨が降り出して

風も強くなってどうなることかと思ったけど

2回の本番も無事に終わって 楽しい一日になりました。

 

名古屋まで自分で運転して行くのは初めてでちょっと構えてたけど

いつも行く三重県の桑名からそう遠くなかったので思ってたより早く着いた。

高速降りたらすぐレゴランドとメイカーズ・ピアもあって 集合時間には余裕だったけど

関係者用のパーキングが見つからず(;´Д`) 周辺を2周ほど走って

三週目でやっと停められたw

それでも集合時間より一時間近く早く着いてた(* ̄∇ ̄)

やっぱり何があるか分からないから余裕持っていくって大事!

後で聞けば同じことになってた人多数w

レゴランドは朝から行列ができてた。

入ってみたいけど縁ないだろうな・・

 

メイカーズ・ピアはいろんなお店があってあれもこれも食べたかったラブ

 

この噴水前でダンスのショーをやりました♪

 

14時からの方は日差しが暖かくて 暑いくらい。

じりじりと日焼けする感覚・・・恐ろしい 笑

なのに17時からの本番前にはすでに肌寒くて

風も強くて冷たいからめっちゃ寒かった~(∥ ̄■ ̄∥) 

震えながらビデオ撮りましたあせる

 

終わってからはここで晩御飯も食べて また大阪まで車

往復とも渋滞なくスムーズに走れて良かった。

 

ひつまぶし美味しかった~(o^ ^o)

うなぎにときめかないって言ってた娘もこれでうなぎにハマったw

外はカリッとしてて中はふっくら柔らかくてほんと美味しかったラブラブ

 

 

 

台風じゃなくて10月に本番だったら ホテルも取ってたから一泊して

もっと名古屋めしを楽しむはずだったから残念すぎたけど

中止ではなく延期してくれて 本番を見る事が出来て本当に良かったニコニコ

 

 

昨日は一日だらーーーり過ごし 疲れから復活。

今日は朝からベビーのスタイや帽子を作りました。

 

後でupして オークションにも出品したいと思っていますo(*^▽^*)o 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やろうやろう、と思いながら二ヶ月ほど粘土に触らず過ぎちゃったけど やっと本当にやろう!って気になりましたw

久しぶりに道具など出してきて、粘土は
前に練って終わってたからすぐ作り始められた
そしてなぜか異例のスムーズさ…笑

洋服も何着か作りかけて置いてたものがあって
似合っててサイズもちょうど良いやつを仕上げて着せたからこれまたスムーズに進む!

月齢低めの赤ちゃん誕生

{594A7A45-384F-4031-910F-BB64752049CA}

水色が似合うなーと思って着せたら
 なんとなく男の子。
でもこの子うちの娘の赤ちゃんの頃にちょっとだけ似てる気がするw
髪の毛の薄さといい
娘が3〜4ヶ月くらいの頃こんな感じでした。

この子は来週あたりオークションに出す予定です。

後は帽子でも作ろうかな〜

ちなみに最初に似合いそうって着せた服は

{D2E53AA9-5DAA-4681-A696-62798AB10F4F}

もう寒いな(・∀・)

けどなんか赤ちゃんらしい赤ちゃんw


明日は早朝出発で名古屋に行きます

本当は29日だったイベントが台風で延期になって
明日が本番となりました。
レゴランド近くのメイカーズ・ピアというところで

大好きなERIKAさん、RYOJIさんの作品で娘が踊るのが嬉しくて凄く楽しみです(о´∀`о)
大阪から3時間で行けるかな〜遠いけど
友達母子と一緒なので道中も楽しいはず
日帰りでなので運転頑張ります

場所は金城ふ頭のメイカーズ・ピア
ショーは2時からと5時からの2回
観覧無料なのでお近くの方は是非見に来て下さいw

{DAF3C5CA-5D00-491E-B61F-465F4D4BE01C}

週明け疲れが取れたころ出品しますw


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなか作り出せなかったけど
ようやく手をつけました(о´∀`о)

{F21073A3-094A-4E3E-A2F6-4F1BFD2171F5}

まだ身体も無いけどw

色付けしたからこれからまた焼きます。

誕生間近になると作るのも楽しくなってきたラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

最後に更新したのが8月・・・

エアコンの掃除に来てもらったっていうのからすっかり飛んじゃってる汗

 

お盆は帰省して祖母・叔父のダブル法事に出てました。

そして法事の後、私だけ小学校時代の同窓会に参加

久しぶり過ぎて正直誰が誰だか分からないのが面白かったです(* ̄∇ ̄)

 

両親は香川の人たちだけど 仕事で大阪にいるときに私が生まれ

4歳~16歳まで香川にいたけど また父の転勤で高2で大阪に転校してきて

今に至るので すっかり大阪のほうが長くなりました。

両親は定年後香川に帰ったけど 私はこっちで結婚しちゃったしなぁ・・

もう大阪からは出られないだろうな~ニヤリ

 

 

帰省後は家族4人で福井の水晶浜に日帰り海水浴へイルカ

お盆過ぎてるし テレビで海水浴の人気がイマイチとか見たから

もっと快適かと思ったら めちゃくちゃ混んでた(;´Д`)

それでもなかなか4人で出かける機会も減ってるので楽しかったです音譜

 

9月に入り新学期も始まって なんだかんだとしているうちに10月になって

朝夕涼しくなった。 好きな季節に突入して嬉しいです爆  笑

 

10月は娘のダンスのイベントリハで先週も明日も三重県まで車

来週は実家の父たちとの一泊旅行があり

その次の週末はイベント本番で名古屋へ車

その次の日曜は急遽埼玉へ・・・

 

全然粘土にも触らずにいるけど おとといあたりから妙に作りたい願望が出てきた。

けど時間がなかなか取れない

暇があったらやる気が無くて 忙しくなるとやりたくなるのはなんでかな

 

 

近いうちにひとりくらい作るぞーー

 

 

夏の間に夏の赤ちゃん作りたくて スミノフ買ってフラミンゴのうきわ用意してたのに

時期を逃したなぁ。

小さな浮き輪3つ用意してたのになぁ。

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。