ここ、最近ね
凄く ドヨーンとしてたの。


笑ってても
なんだか
モヤモヤが残ってる


変だなー

って思ってた。



でもね、それ
何でかわかった!


いつもあたしに元気をくれる
サリーちゃん❤️


向日葵のように
明るいエネルギーをもつ彼女。


ホントは別件で
ありがとう
ってお話してたのに


いつの間にか
メールセッションに
なってた(´ㅂ`;)


あたしのモヤモヤに気付くように
話が進んだ様で


パチーン
と気が付いてしまった。



された!としてしまった!は
表裏一体…




衝撃でしたよ…。





あたしが いつも
許せないポイントは1つ。

許せないポイントがわかっていても
そうね、そうだよね。
だけじゃ、解決できなかったのよ。




そこに気付かせてくれた上、

腑に落とすヒントをもらう。



自分が 苦しかったのは
第3、第4チャクラ

デッカい何かが
グサーっと
刺さってて


それをね
よいしょって抜いて

ヨシヨシして



自分ケアです(*´ㅂ`*)



お風呂の栓
抜いたみたいに

心のモヤモヤがね
渦巻いて無くなっていった。


ひとしきり、あたしが
自己分析解説し終わったのを
聞いたサリーちゃん❤️

…からの一言。

これね、
スマイルシークエンス
っていうやつ(〃∀〃)



すごっ!!!





サラリと言ってしまう辺りが
また
かっこええ(人゚∀゚*)

でもね、
ほーーーんと
楽になってね…❤️


ここんとこ、ずっと眠れない
すぐ目が覚めちゃうなーって
思ってたのに


朝起きたら
スッキリ✨

こんな気持ちのいい朝は
久しぶりだな〜❤️❤️❤️

ありがとうございました❤️❤️❤️


モヤモヤがスッキリする







あーんなに
ザワザワしてた
大っ嫌いな人の発信がみえても

イライラしなーい❤️
気にならなーい❤️
こりゃー、スゲーなwww

あたし、すご〜い❤️
ヽ(≧▽≦)ノ

1人で解決しなくていーの、
誰か得意な人に手伝ってもらお❤️

あたしもできることは
喜んでお手伝いするからね(*´ㅂ`*)



{98F084BE-6BCE-4090-9CD1-321087DC1EB0}

{4FF0E170-C315-4AAA-AD17-77B203E6F427}


モヤモヤはこちらの講座でも
解決しますよん❤️❤️❤️