ルピシアだより 6月号☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

アイコンママブロネタ「朝ごはん 」からの投稿

 


 おはようございます~☆


 いつもご訪問いただいたりいいね!していただいたり・・・


 本当にありがとうございます



 最近御自分のブログアピールのコメントをよくいただき


 ますが・・・(はじめはお返ししていたのですが)コメント


 のお返事はひかえさせていただいております・・・


 本当に申し訳ありません・・・


 毎月1回フェリシモさんと同じ頃に届く・・・


 ルピシアだより・・・


 
 


 今回は我が家のアイスティーという特集でした☆


 暑くなってきたらアイスティー・・・美味しいですもんね


 私が気になったのは・・・


 
 


 ホワイトサングリア・・・


 果実がたっぷりと入った紅茶なのですね~☆


 気になるよ~


 そして今号についてきた紅茶は・・・


 
 


 アールグレイと楽園・・・


 楽園もとっても気になりますがww


 今朝は大好きなアールグレイをいただきました☆


 
 


 
 


 ルピシアさんのアールグレイは・・・


 香りはしっかりとベルガモットが香っているのですが


 ほかのアールグレイと比べて癖が弱く


 とっても飲みやすいかんじになっているなと思いました


 
 


 今年初のサクランボ・・・美味しかった


 
 


 食パンはチーズ入り☆


 こうやって何か練りこまれた食パンって美味しいですよねww


 マーベリックさんのチーズ食パンが食べたいな~( ´艸`)


 今日は娘ちゃんのテスト最終日・・・


 毎晩寝不足でフラフラとでかけて行きました・・・


 今回はなんだか勉強が身に入らなかったようで・・・


 まあ結果は気にしないでおいてあげましょうww


 それでは皆様・・・


 今日も良い1日をお過ごしくださいね~☆



    ではでは・・・


       ひい。







参加中です↓



ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント



プロバイオティクスGBN1(3箱セット)


朝食に食べたいな~と思うもの・・・


果物と・・・ヨーグルト!!!


家庭で牛乳や豆乳などで作れて・・・


しかも栄養バッチリ☆というヨーグルトを


作って食べてみたいな~( ´艸`)


当たりますように~☆