面白ピアス作り~☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

アイコンママブロネタ「趣味 」からの投稿

         



 おはようございます~☆


 昨日の夜書こうと思っていたブログなのに・・・


 つい夢中でMHFをしていたのでww


 今朝になってしまいました・・・


 皆様のブログにも今朝回らせていただきました~☆


 いいね!のお返し等遅くなってしまって申し訳ありません


 セリアで見つけた金具を使って・・・


 
 


 ぷちサンプルちゃんたちにグリグリと取り付け開始ww


 
 

 
 


 途中で手にナイフを突き刺す・・・という事件もありましたがww


 着々と・・・そして黙々と作業を続けますww


 
 


 
 


 
 


 手・・・手が痛~い


 そしたらこれに丸カンとピアスパーツをつけるだけ


 
 


 
 


 また黙々と作業ww


 
 


 こんなかんじで着々と出来上がっていきます☆


 
 


 
 


 写真を撮ったあとにそのままにしていたら・・・


 このメロンのピアス・・・


 
      


 もう娘ちゃんが着けてツイッターにのっけてましたww


 でもちょっと重いってww


 
 


 これはちょっとお気に入り


 他のサンプルの塗装がついちゃってますが・・・


 靴だからこういうヨゴレもありかな~と思ったり☆


 
 


 ミスドへ行く時専用ピアスww


 行くところによってこういう面白ピアスを着けるのが


 とってもスキなんですよね


 他にも焼肉専用お肉ピアスや


 おすし屋さん専用おすしピアスなんかもありますww


 
 


 
 


 ちょっと肩がこっちゃう作業でしたが・・・


 楽しんでできました


 でもピアスパーツが無くなっちゃったので・・・


 またセリアへ行ってこないとね~☆


 (そしてまた家族にあきれられる?またセリアか~とww)


 そんなわけでいっぱいできた面白ピアスちゃんたち・・・


 活用される日はいつなんでしょうね~☆



     ではでは・・・


       ひい。











参加中です↓


【10名様!】コンフォートピュディー(R)モニター募集



      


 夜なかなか寝付けない・・・


 それに朝起きた時が1番しんどい・・・


 これって枕のせいなのでは?と思いますが


 どんな枕を買っていいのかもわからない・・・


 慢性のひどい肩こりと・・・


 時々起こるすごい頭痛と・・・


 そんな症状を緩和できたら・・・と


 東洋羽毛工業株式会社 様のイベントに参加させて


 いただきました~☆


 コンフォートピューディー(R)・・・


 すごく気になる枕です・・・


 当たったら嬉しいな~☆