IKEAの冊子と今日のおやつ☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

アイコンママブロネタ「おやつ 」からの投稿


 


 IKEAさんからポストに小冊子が届いていました~☆


 
 


 思えば前回のこの冊子を見て・・・


 あの木目柄の布を買いにいったよな~とか思いながらww


 海外のおうちはとにかく・・・


 壁やその他・・・とっても色がキレイ


 ペンキももっと壁なんかに塗ってみたいけど・・・


 そんな勇気も時間もないな~


 そんなことを思いつつ・・・


 今日は久々におやつタイムもありましたww


 
 


 娘ちゃんのお友達のSちゃんに貰ったイルカさんのパイ☆


 めっちゃ可愛い


 それとコストコのバラエティーマフィン


 (冷凍しておいたのですよ~)


 
 


 解凍しただけで結構遜色ない状態になったので


 これは便利だわ~と思いました☆


 
 


 美味しくいただきましたよ~☆


 体的にはすっかりもとどおり(?)になっているのでww


 しっかり体重も戻ってきましたwww


 これはなんとかしないとね~☆


 さ~明日は土曜日・・・週末ですね~


 皆様・・・よいお休みをお過ごしくださいね~☆



     ではでは・・・


        ひい。











参加中です↓

【30~50代本気の女性限定】6,000円現品3ヶ月長期モニター♥エンザミン酵素


          


 ちょっと本気でダイエット・・・と思っていて・・・


 お昼しっかり晩御飯ひかえて・・・運動も・・・なんて


 しているのですが・・・


 加齢のせいでしょうね・・・


 なかなか体重はへりません・・・


 ここは優秀な酵素頼み!!


 3ヶ月がんばってみたいですо(ж>▽<)y ☆


 ここで色々報告しつつ・・・だったら


 成果もでそうですしねww


 当たったらいいな~☆