平安伸銅工業株式会社 かばん収納ラック☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆




アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿

突ぱり商品と暮らしのアイデア収納ファンサイト参加中



     平安伸銅工業株式会社


 モニプラ様のイベントで平安伸銅工業株式会社様より・・・


 かばん収納ラックをお送りいただきました~☆


 


 さっそく開けてみましたよ~☆


 
 


 コンパクトな状態で届いたのですが・・・


 中身を見ると出来上がりは大きくなりそう・・・


 なので設置する3階に移動して組み立てを開始しました


 使う工具は3つだけ・・・


 
 


 そのうちの2つはセットに含まれているので・・・


 おうちにドライバーが1本あれば組み立てられます☆


 
 


 箱の裏側に詳しく大きく組み立ての説明が載っているので


 この順番で組み立てれば女の人1人でも簡単に組み立てる


 ことができますよ

 
 


 まずはこの外枠をドライバーでネジどめ・・・


 
 


 それからレンチを使ってくみ上げていきます



 


 半分組みあがったら・・・カバーを通します


 
 


 そしてもう半分をくみ上げ・・・



 


 キャスターをつけます☆


 
 


 ネジの数もすごく少ないし・・・


 簡単にしめることができるので楽ちんな作業でした


 最後にカバーの紐を結んでできあがり~☆


 
 


 簡単だけどしっかりとしたラックができあがりました~☆


 
     


 カバーをめくると・・・


 
     


 これはいっぱい入りそう


 
 


 すきまにギュウギュウ押し込んでいたかばんも・・・


 クローゼットの取っ手にひっかけていたリュックも・・・


 
 


 すっぽりスッキリ入ったよ~


 それになによりも嬉しかったのは・・・


 私が持っている帽子ちゃんたち・・・


 
 


 このような形のものが多いのですが・・・


 型崩れするわ・・・かさばるわ・・・でどうしようもなかったんです


 それが・・・スッキリ収まったよ~


 


 布でできた棚なので・・・


 中身を傷つけずに守ってくれるのも


 おかげでこ~んなにバッグや帽子が収納できました☆


 
     


 大事にしていてもなかなかしまうところが無かった子たち


 形状も様々ですがすっぽり入ったよ


 カバーを前にさっとたらせば・・・


 
     


 中が見えないので普通に家具として置いてもOK


 何の問題もないし(ホコリもはいらなくて嬉しい~)


 
 

 クローゼットにもすっぽり収まるので・・・


 すごくいいかんじです


 カバンや帽子の収納に困っている方って結構おられる


 と思うのですが・・・


 この商品はそんな悩みを本当にパ~ッと解決してくれ


 ますよ~


 平安伸銅工業株式会社フェイスブック


 平安伸銅工業株式会社様では・・・


 このほかにも便利なアイディア収納グッズや物干し等


 すごくたくさんの商品がありますので


 収納でお困りの方はぜひチェックしてみてくださいな~☆


 モニプラ様 平安伸銅工業株式会社様・・・


 この度は本当に良い商品をご紹介いただき


 ありがとうございました~


 おかげさまでうちのバッグや帽子もすっきりと片付き


 ましたよ~☆



     ではでは・・・


         ひい。