テーブルマーク 朝パン☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

アイコンママブロネタ「朝ごはん 」からの投稿

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中


          テーブルマーク株式会社


モニプラ様のイベントでテーブルマーク様からお送りいただいた


 朝パン プレーンとチーズをご紹介させていただきたいと思います☆


 
 


 今回お送りいただいたパンは2種類・・・


 早速焼いてみることにしましたよ~


 
 


 パッケージを開けると・・・


 四角いパンが4つ入っていました☆


 
 


 この朝パンのいいところは・・・冷凍庫で邪魔にならないほどの


 パッケージの大きさだと思います


 いっぱいストックしておけますね~☆


 これを・・・少し温めておいたオーブントースターに並べて


 (解凍しないで凍ったままでいいんですよ~便利~)


 
 

 2分半ほど焼くだけ・・・


 
 


 本当にこれだけなんです・・・


 コストコの冷凍パン・・・


 美味しかったけどオーブンを余熱して10分も焼かないといけな


 くて大変だったもんね~


 
 


 2分半で焼きたてのパンのいい香りが


 
 


 
 


 モーニングプレートにもぴったりの大きさも嬉しいところ


 
 


 さっそくいただいてみましょうか~☆


 
 


 焼き立てなのでほわんとしたパン・・・


 チーズのほうはあまりチーズ感が強くなく


 チーズが苦手な方でも食べられるのではないかと思いました☆


 プレーンのほうが私は好きでした~


 トースターで2分半で作ったとは思えない焼き立てのパンの


 感じがしてなかなか美味しかったですよ


 欲を言えば・・・もう少しだけパンに厚みが欲しかったです・・・


 とにかく簡単に調理ができて・・・


 冷凍庫にストックさえしておけば焼きたてパンが食べられる


 という 朝パン をはじめとするテーブルマーク様の


 ベーカーズセレクト・・・↓


          【テーブルマーク】ベーカーズセレクト


 買ってきて冷凍庫に何個かストックしておこう


 早速お買い物に行く準備をしておりますww


 本当にそれほど便利で簡単で美味しいパンだったんですよ☆


 モニプラ様・・・テーブルマーク様・・・


 この度は本当に良い商品をご紹介いただき


 ありがとうございました~


 さっそくスーパーへ探しにいってきますね~☆



      ではでは・・・


         ひい。