トリニティーライン ミネラルパウダーフェンデーション☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


「トリニティーライン」ファンサイトファンサイト参加中




 モニプラ様のイベントで ドクタープログラム株式会社様から


 トリニティーライン ミネラルパウダーファンデーションを


 お送りいただきました~☆


 
 


 使っていたファンデーションがあまり良くなく・・・


 買い替えようと思っていたので・・・


 とても嬉しい当選でした


 
 


 マイカ 酸化チタン 酸化鉄 シリカ タルク という5つの


 天然ミネラルを厳選して配合されているのでふんわりと


 軽やかな使用感・・・そしてオイル・ワックス不使用なので


 クレンジングなしで簡単に落とせます・・・


 さっそく今朝・・・使用してみましたよ~


 
 


 まずは使用前の手の甲↓


 
 


 そして使用後↓


 
 


 ちょっとお写真が暗いですが・・・


 肌が明るくなってキメが整っているのがわかりますか?


 
  


 お顔にももちろん塗りましたが・・・


 いつもならファンデーションをのせた肌は粉っぽくカサカサする


 のに・・・このミネラルファンデーションは肌にのせた後・・・


 全く粉っぽくならずにモチモチっとした肌のままでありながら


 ファンデがのっているのでキメも整っている


 という超理想的な肌状態になりました


 めちゃめちゃ嬉しい~


 気になったことは・・・サイトにとんでみると・・・


 数量限定!ってなっています・・・


 気になったら早めにチェックしたほうが良いですよww


  【トリニティーライン】ミネラルパウダー ファンデーション


 私も先にもう1個買っておくべきかしら・・・


 モニプラ様 ドクタープログラム株式会社様・・・


 この度は良い商品をご紹介いただき


 本当にありがとうございました~


 しばらく幸せな肌状態でいられそうですよ~☆



     ではでは・・・


          ひい。