友チョコいただきました~☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆



アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿

 親友Kちゃんから・・・ちょっと早いけど・・・と


 友チョコをいただきました~



 
 


 最近親子ではまっているダース ナッツ&フルーツと・・・


 雪のささやき~(初めて見たからきになるわ~ww)


 それにルピシアの包み紙が・・・


 開けてみると・・・


 
 


 ルピシアだより2月号に掲載されていたチョコレートの紅茶が



 


 すごく気になっていたんですよね~☆


 掲載されていた5種類の中からKちゃんが選んでくれたのは


 テ・オ・ショコラ ビターチョコレートをイメージした深いカカオの


 香りがするそうです


 明日おやつの時に飲も~っと


 それと・・・なにやらちっちゃい缶が・・・



 


 ミニチュア缶3個セット(マグネットシート付)だって~


 めっちゃ可愛い~


 どうしようマグネットとして使うべきかな・・・


 どこかに飾るべきかな・・・


 とにかく可愛すぎる大きさだわ~


 Kちゃん可愛い友チョコありがとうね~


 私からはバレンタインに配達にいくからね~☆



    ではでは・・・


      ひい。







参加中です↓






         


株式会社メリーチョコレートカムパニー 様のイベント・・・


この可愛らしいチョコレート・・・


ショコラーシカというそうなのですが( ´艸`)


食べ終わった後の缶の使い道を考える・・・のですってww


実は以前からマトリョーシカが欲しいと言っていた娘ちゃんの


お部屋において小物入れにしてもらいたいですね~☆


中身も可愛いので・・・


きっと中身ごと奪われちゃうんだろうな~Y(>_<、)Y


ちっちゃいショコラーシカちゃんが缶の中にいたら


ハッピー!みたいなのがあったら


もっと嬉しいのですが・・・


メリーチョコレートカムパニ様・・・


そういう企画はありませんか~?


ショコラーシカ・・・当たったらいいな~☆



★大人気バレンタイン商品のモニター様を7名募集!★ ←参加中