【kraso】ふんわり背負ってかぶって丸まるフード付きあったかおうちねこ☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

今年絶対したいこと ブログネタ:今年絶対したいこと 参加中

生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中



        


 おはようございます~☆今朝は本当に寒いですね~(((゜д゜;)))


 でも私には強い味方・・・


 フェリシモさんのあったかおうちねこちゃんがついています


 背中にポケットがついているので・・・


 
 


 あの不経済な貼るカイロを買わなくて済むのはとっても嬉しい


 背中と腰が温かいと本当にポカポカしますからね~


 余談ですが・・・私がねこをかぶっていないときは・・・


 なめこたんがかぶっていますwwwねこなめこww↓


 
 


 フェリシモ様からは・・・一緒に kraso のカタログをお送りいただいた


 のですが・・・


 その中に気になるページを発見


 
 



 


 かわいい1000個のイラストがささっと描けるようになっちゃうプログラム


 もともと絵を描くのは好きなほうだと思うのですが・・・


 簡単にササッと可愛いいろいろなものが描けるようになったら嬉しいな~と


 今年は・・・いろいろな自分の得意分野をさらにのばせるような年に


 していきたいと思っているので・・・


 これはいいな~と旦那様に相談・・・


 旦那様は私に対しても娘ちゃんに対しても・・・


 自分が成長できることにはお金を出してくれる人なので・・・


 すぐに申し込め~と言ってくれました


 (とか言ってもらって申し込みをまだしていない私ww今日やります)


 ここから→株式会社フェリシモ


 楽しみだな~


 モニプラ様のイベントでフェリシモ様からこのねこちゃんとカタログを


 贈っていただかなければ・・・


 こんな機会に出会えなかったんだ・・・と思うと・・・


 ご縁って不思議なものに感じますね~


 モニプラ様・・・株式会社フェリシモ様・・・


 今回は良い商品をご紹介いただき(カタログも)


 本当にありがとうございました~!


 すぐにプログラムも申し込みますね~☆



     ではでは・・・


        ひい。