無印おやつと・・・今日の作業・・☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

ママブロ今日のおやつ )からの投稿



       



 こんばんは~☆今日のお昼間は・・・ちょこちょことがんばって


 おりましたよ~ (何を!?ww)


 そんな合間のおやつタイムに・・・この間無印良品で購入した・・・


 チーズと蜂蜜のチップです☆



 


 美容のために食べているアーモンドもさりげなく添えてwww


 
 


 わりとチーズが強めの硬めのクラッカーといったかんじです☆


 チーズがキライな人はまず食べられないでしょう・・・


 私はチーズ系のお菓子が大好きなので・・・


 はまってしまいました  はじめはたいしたことなく感じたのですが・・・


 スゴクくせになる・・・というか・・・後を引くというか・・・


 そんな感じでバリバリ食べておりましたww


 
 


 もちろん飲み物は紅茶~


 今日も大好きなアールグレイです


 冬場・・・紅茶を毎日飲んでいるからなのか・・・


 私・・・とっても風邪をひきにくいです・・・


 インフルエンザにもかかったことが無いんですよ~www


      


 さてさて・・・休憩タイムが終わった後は・・・


 小物や文房具を入れている小引き出しをお片づけ・・・


 ついでにあることを思いついたのでやってみました~☆



 


 この小引き出しですが・・・白いラベルがとっても汚くなってます



 


 そこで・・・WAXペーパー2色をカットして・・・


 
 


 はさみこんじゃいました~



 


 ちょっと可愛くなりましたよ ( ´艸`)


 こういうちょっとした部分にも手を加えると・・・


 片付ける意欲もわいてきますよね~ww


 無駄に自分の中でテンションをあげておいて・・・


 大掃除をのりきろうと思っておりますww


 その分手間がかかるので・・・時間が足りなくなったりしてwww


 どうせなら何でも楽しんでやったほうがいいですもんね


 年末・・・ちょっと楽しみながらお掃除を乗り切りましょう~☆



    ではでは・・・


         ひい。










参加中です↓

クリスマス・バレンタインの必需品♪ 耐熱250℃オーブンWAXペーパー各種

【アルテム】オーブンWAXペーパー


さきほど私が使ったWAXペーパーはちょっと地味なもの


でしたが・・・こんなにカラフルで可愛いWAXペーパーも


あるのですね~( ´艸`)


しかもカップではなく・・・大き目のディッシュタイプなるものが


あって・・・これはぜひ使ってみたい!!と興味深々ですww


できれば高画質カメラで撮影できるかた・・・ということですが


一眼レフ・・・持ってないけど・・・


そこは気合でがんばりま~す!(ムリ?ww)


当たったらいいな~☆