Seriaでお買い物~☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

ママブロ日々のできごと )からの投稿



       



 こんばんは~(×2)☆今日ご飯を食べに行った帰り道・・・


 ちょうどセリアを通りかかったのでちょっと寄り道してもらいました


 このあいだ・・・ママ友Yaちゃんと来た・・・


 あのオープンしたてのセリアです


 オープン当初は他店から寄せ集めた!? という疑惑すらうかぶ


 ほどの品数の少なさでしたが・・・


 今日行ったら色々なものが入荷されていましたよ~


 やっぱり100均はタイミングだね と思いましたwww


 
 


 入荷されていてまたGETできたオーバル皿☆5枚になったよ~


 
 


 陶器でできたフックちゃんたち~☆どこに付けようかな~


 
 


 同じく陶器でできた鳥さん☆壁につけるオブジェだそうで・・・


 洗面所に飾りたいな~と思っているのですが・・・思案中



 


 この間のナンバー189シリーズのインクボトル~


 可愛いのでグリーンを挿したいです( ´艸`)


 エッフェル塔は後ろにスタンドが付いています☆



 


 これはもう置くところを決めてあるのです


 セリアって行く度に何か欲しくなっちゃうんですよね~


 ついついたくさん買ってしまって・・・置き場所に困ったりwww


 今回は一応考えて買ったつもりなのですが(フック以外ww)


 うまくぴったり収まってくれたらいいな~☆


 そして100均グッズをオシャレにリメイクされている方々みたいに


 るみっちさんの ブログ☆  や・・・ YUYUさんの ブログ☆  等


 (勝手に紹介しちゃってごめんなさ~いm(_ _ )m)


 何か作ってみたいな~と思案中で~す


 (すぐに旦那様に依頼しちゃうのでたまには自分でやらないと

 

  いけませんよね~www)



     ではでは・・・


           ひい。









参加中です↓


アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルソリッドパフューム

アロマレコルト ナチュラルソリッドパフューム フローラル


お部屋を可愛くするのも大事ですが・・・


香りも大事ですよね~( ´艸`)


最近キツ香りがちょっと苦手になってきたのですが・・・


全て植物性のこちらのアロマなら・・・


お部屋に置いておいたら癒されそう~☆


そのうえ見た目も可愛いのでインテリアのジャマをせず


むしろおしゃれに見えちゃう感じもいいですよね~!


当たりますように~☆