バイタドフィラス☆サンライダー・ジャパン | ☆ Hi-s  Life  ☆

サンライダーファンサイトファンサイト参加中


         【サンライダー】バイタドフィラス™



 おはようございます~☆コストコ関係のブログが長引いて・・・


 UPが遅くなってしまいましたが・・・


 モニプラ様で応募・・・ サンライダー・ジャパン様よりお送りいただいた


 バイタドフィラスをお試しさせていただきました~



 


 バイタドフィラスだけではなく・・・デトックス効果が期待できるという


 濃縮ハーブ飲料のフォーチューンディライトのサンプルと・・・


 エコバッグ(大・小)も一緒に送ってくださいました



 


 とにかく飲んでみないと~と取り出したバイタドフィラス・・・


 そもそも聞き慣れないこの商品とは一体・・・?


 バイタドフィラスは1袋で2000万個以上の生きた善玉菌(アシドフィ


 ルス菌)を体内に送り込むことができるアップル味のサプリメント


 だそうで・・・そのアシドフィルス菌と相乗効果のあるリンゴペクチン


 も含まれているので腸の状態を正常な状態に整えてくれるらしいです


 詳しいことは こちら→ 【サンライダー】バイタドフィラス™


 じゃあ飲んでみましょう



 


 粉状のバイタドフィラスはいろいろな形状の粒がまざりあったような


 感じがしました・・・そして口に含むと・・・


 リンゴの味   と共に穀物っぽい味がして・・・


 たとえるなら・・・リンゴのフレークを食べているようなかんじです


 それをお水でゴクリと飲んじゃいました~☆



 そして・・・今朝で3日目になるのですが・・・


 とっても便秘なこの私・・・・朝からしっかりもよおしております


 まず朝に出る・・・という習慣がないので・・・


 かなり嬉しい悲鳴ですwww


 やっぱり腸内環境を整えないといけないのね~


 10日分のモニターなのであと7日・・・良い腸内環境を・・・


 築いていきたいとおもいま~す☆


 モニプラ様 サンライダー・ジャパン様・・・


 このたびは良い商品をご紹介いただきありがとうございました☆



   ではでは・・・


             ひい。