ロイズ キッズアドベントカレンダー☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆



              ☆ Hi-s  Life  ☆



 おはようございます~☆今朝は寒いうえになんだか天気も微妙・・


 お出かけの際はお気をつけくださいね~!


 さてさて・・・以前親友Kちゃんからちょっと早めのクリスマスプレゼ


 ントをいただいた時に・・・(これです ☆)


 娘ちゃんにもこれ↓をいただいておりました~☆ Hi-s  Life  ☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 ロイズのキッズアドベントカレンダー☆ Hi-s  Life  ☆


 とても人気があるので・・・すぐ売り切れちゃうやつだよぉ~☆ Hi-s  Life  ☆


 (ちなみに今年の分はもう売り切れております・・・)


 キッズっていうところが気になりますがwww大喜びの娘ちゃんww


 12月に入ったその日から・・・毎日せっせと開けております☆ Hi-s  Life  ☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 今朝でてきたのはこれ↓



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 ホワイトチョコレート2個~☆ Hi-s  Life  ☆


 こうやって毎日ロイズのお菓子が食べられるなんて・・・羨ましいww


 そのほかにも・・・(ロイズさんから画像お借りしました)↓



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 いろいろ出てくるもよう☆ Hi-s  Life  ☆


 そして・・・100分の1の確立でトナカイに乗ったサンタさんが出てくるら


 しいです☆ Hi-s  Life  ☆  出てきたらラッキ~!みたいwww


 いや~検証するのに今すぐ全部開けてみたい・・・けど・・・


 そんなことをしたら絶対怒りそうだわ☆ Hi-s  Life  ☆


 24日まで毎日コツコツお楽しみで開けていくんでしょうね~☆ Hi-s  Life  ☆


 トナカイに乗ったサンタさん・・・出てきますように~☆



    ではでは・・・


         ひい。☆ Hi-s  Life  ☆









参加中です↓

【菓子工房フラノデリス】クリスマス!誰と食べたい?フラノデリスのクリスマスケーキ ←参加中

菓子工房フラノデリスさんのクリスマスケーキ・・・


どれを誰と・・・どんなシチュエーションで食べたいか・・・


またまた・・・スゴク種類があって悩むやつかな~・・・と思いきや・・・


すぐにコレ☆ Hi-s  Life  ☆  というのに出会えましたwww



☆ Hi-s  Life  ☆


佐々木パティシエールさんが作られた・・・チョコブッシュ☆ Hi-s  Life  ☆


家族とのクリスマスでテーブルに置いたら娘ちゃんの目が輝きそうww


なぜこれを選んだのか・・・というと・・・


実は旦那様と娘ちゃんがチョコケーキが大好き☆ Hi-s  Life  ☆


でも私は・・・ちょっと苦手・・・


ですが中身がフランボワーズのムースになっているので・・・


これなら私も美味しく食べられるし・・・可愛いし~☆ Hi-s  Life  ☆


これは我が家に持ってこいなケーキですね~☆


これ以外にも魅力的なケーキがたくさ~んありましたよ!


フラノデリスの通販サイト


イベントは何が当たるかはお楽しみ~ってなってましたが・・・


当たったら嬉しいな~☆