KALDI おやつ~☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

ママブロ今日のおやつ )からの投稿



              ☆ Hi-s  Life  ☆



 こんにちは~☆  今日は先日」KALDIで購入した・・・


 
 ☆ Hi-s  Life  ☆


  コレ↑ と コレ↓ で健康的なおやつTIMEです☆ Hi-s  Life  ☆



       ☆ Hi-s  Life  ☆


 
 ☆ Hi-s  Life  ☆


 なんだかいかにも体によさげでしょwww☆ Hi-s  Life  ☆


 以前にも書きましたが・・・アーモンドは白髪予防と美肌効果を期待して


 毎日食べるようにしています☆ Hi-s  Life  ☆


 本当は生が良いらしいのですが・・・あまり売っているのを見たことがない


 ので・・・素焼きのものを買うようにしています☆


 なので定期的にKALDIに通うことにwww


 (まとめ買いすればいいのでしょうが・・・結構いいお値段なのでww)


 何事も毎日続ける・・・ということは・・・大変なものなのですね~☆


 でも健康には気をつけたいですもんねо(ж>▽<)y ☆



    ではでは・・・



            ひい。☆ Hi-s  Life  ☆











参加中です↓

乾燥知らず!シットリすべすべ オリーブオイル100% こだわりぬいた無添加石けん


【肌の弱い愛する家族のために作りました。】オリーブオイル100%無添加 石けん  


毎日使うものなので・・・石鹸も天然由来の無添加のものが


いいですよね~( ´艸`)


そのうえ乾燥しらずですって!これはぜひとも使ってみたいですね~☆


当たるといいな~!