なんて爽やかな朝なんだろう! | ☆ Hi-s  Life  ☆
メディエンスファンサイト参加中


        ☆ Hi-s  Life  ☆


 おはようございま~す☆今朝はなんだかお目目がぱっちりですwww


 それもそのはず!・・・


 モニプラ様で応募・・・メディエンス株式会社さまから送っていただいた


 なんて爽やかな朝なんだろう!を就寝前に飲んでいたからです☆ Hi-s  Life  ☆


                なんて爽やかな朝なんだろう!



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 届けていただいた商品です↑↓



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 この商品は睡眠時の成長ホルモン分泌を促す効果があり・・・


 寝ている間に体の修復を行ってくれるそう・・・


 また血管強化作用のあるレスベラトロール・アルギニン・シトルリンを


 配合した血管強化サプリメント+エイジングケアサプリメントだそうです☆


 飲み方はすごく簡単www150mlの水かお湯にとくだけwww


 
       ☆ Hi-s  Life  ☆


 ちょっと甘酸っぱくて意外に飲みやすかったです☆ Hi-s  Life  ☆


 今朝は2日目の朝なのですが・・・1日目は本当に寝る直前に


 飲んでしまったため・・・夜中にトイレに行きたくなって目覚めてしまった


 ので・・・昨日の夜は眠る少し前に飲んでみました☆ Hi-s  Life  ☆


 朝までグッスリ眠れたのはいうまでもないのですが・・・


 目覚めた時の目の開き方が・・・なんというか・・・


 本当にお目目ぱっちりっていうかんじで・・・


 普段☆ Hi-s  Life  ☆  → → 飲んだ後☆ Hi-s  Life  ☆   っていう感じですwww


 興味があるかたはメディエンス株式会社様のHPを見てくださいね☆




          →メディエンス株式会社


 とりあえずしばらくは快眠できそうですよ~☆


 モニプラ様 メディエンス株式会社様・・・


 良い商品をご紹介くださりありがとうございました~☆



     ではでは・・・


          ひい。☆ Hi-s  Life  ☆