焼き芋と森永ベイク宇治抹茶~☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

ママブロ今日のおやつ )からの投稿

森永製菓★11月の新商品、感想を大募集! ←参加中



              ☆ Hi-s  Life  ☆



 こんにちは~☆先ほど焼いていた焼き芋も無事に焼き上がり



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 (なかなか美味しそうに焼けたでしょ~ww)


 森永製菓さんの11月の新製品の焼きチョコベイク宇治抹茶


 とともにいただきました☆ Hi-s  Life  ☆


 モニプラさんで森永製菓さんのファンページがあって・・・


 毎月の新製品の感想を書いて応募・・・というイベントがあり・・


 参加中ですwww  森永製菓 今月の新商品


 白いダースクランチキューブを探しているのですが・・・


 なかなか見つかりません~(ノ◇≦。)


 
 ☆ Hi-s  Life  ☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 ベイクの宇治抹茶・・・さっそく食べてみましたよ~☆


 外側のカリッと部分にお抹茶のほろ苦さがあって・・・


 中身はクリーミーなチョコのお抹茶・・・美味しい☆ Hi-s  Life  ☆


 コレ絶対娘ちゃんのスキなやつだ☆ Hi-s  Life  ☆ と思い半分残しておきましたww


 
 ☆ Hi-s  Life  ☆


 というわけな今日のおやつちゃん↑ なんだか少し健康的に見えるww


 ほっこり美味しくいただきました~☆ Hi-s  Life  ☆


 さて・・・これから娘ちゃんの懇談に行って来ます・・・


 先生と話すの・・・ていうか話すことないから憂鬱だよ~☆ Hi-s  Life  ☆



     ではでは・・・


          ひい。☆ Hi-s  Life  ☆