我が家のクリスマスはトイレから~☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆

ママブロ今日の1枚 )からの投稿



                 ☆ Hi-s  Life  ☆



 こんにちは~☆最近いろいろなお店でクリスマスグッズが


 どんどん販売されていますよね~☆ Hi-s  Life  ☆


 いつも・・・一体いつから飾ったらいいんだろう・・・


 せっかく飾ってすぐに片付けるのもイヤだしな~☆ Hi-s  Life  ☆ と悩みます


 そこで今年は・・・こんなところからクリスマス色にしていくことに・・



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 そう・・・トイレです☆ Hi-s  Life  ☆


 実は我が家のトイレ・・・もともと中古住宅を買いましたので・・・


 全面黒のタイルばりで・・・スナックのようなトイレでした☆ Hi-s  Life  ☆


 ず~~~~っとすご~~~~くイヤでイヤで☆ Hi-s  Life  ☆


 5~6年前だったかな・・・思い立って旦那様と2人でリフォームを


 しちゃいました☆ Hi-s  Life  ☆


 いつものごとく 設計=私 作るの=旦那様 のパティーンですww


 
 ☆ Hi-s  Life  ☆


 これは左側の壁・・・初めて壁をぶちぬいてニッチを作ったのも


 このトイレだったわ~www


 トイレの幅がせまいのと逆光で写真が見にくくて申し訳ないです☆ Hi-s  Life  ☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 ペーパーホルダーはネットで探して買いましたね~☆


 可愛いけどトイレットペーパーの入れ替えがメンドクサイんですww


 
    ☆ Hi-s  Life  ☆


 床はテラコッタタイルを貼ってほしいとお願いしました☆ Hi-s  Life  ☆


 
    ☆ Hi-s  Life  ☆


 窓も中にわくをくんで可愛いガラスを入れてもらいました~☆


 唯一の旦那様のこだわりポイントは7別に作った手洗いですねw


 
 ☆ Hi-s  Life  ☆


                 ☆ Hi-s  Life  ☆


 窓枠のところの飾りです~☆壁はしっくいを塗っているのですが・・・


 この作業は旦那様は唯一苦手みたいで・・・私ががんばりました☆


 
 ☆ Hi-s  Life  ☆


 Mart読者さん御用達のトイレットン☆厚くて使いやすいし良い香り


 がしますよね~☆お気に入りです☆ Hi-s  Life  ☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 ニッチの中です~☆ Hi-s  Life  ☆  ここの戸にはオレンジのガラスが入ってます☆


 
      ☆ Hi-s  Life  ☆


 なんとなくの全体図~☆腰壁にオイルステン塗った時は


 すごく臭かったな~懐かしいわ~☆ Hi-s  Life  ☆


 クリスマスの話題のはずが・・・いつの間にやらトイレの


 リフォームのお話になっちゃってましたがwww


 たまに思い立っては大掛かりなことを夫婦でやっちゃってますww


 何でも・・・もしかしたら作れないかな・・・と思っちゃう・・・☆ Hi-s  Life  ☆


 貧乏性なんですよね~wwww


 たまにこうやって作ったもののお話もさせてもらえたらな・・・


 と思っています☆ Hi-s  Life  ☆



        ではでは


              ひい。☆ Hi-s  Life  ☆










参加中です↓


【Festa】大好評!フェスタ3折り敷きふとん 5名様にプレゼント♪

フェスタ3折り敷きふとん


このマットレス・・・めちゃめちゃおしゃれな色ですよね~☆


娘ちゃんのお部屋にぴったりだ~( ´艸`)


あの私が春に一生懸命模様替えしてた 例の部屋です☆


当たるといいな~о(ж>▽<)y ☆