コイケヤさんのポリンキーがリニューアル☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆



ママブロ今日のおやつ )からの投稿


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中





           ☆ Hi-s  Life  ☆



 
 ☆ Hi-s  Life  ☆ 今日のおやつは・・・MONIPLAさんで


 応募していて・・・コイケヤ様からいただいた・・・


 リニューアルされたポリンキーです☆ Hi-s  Life  ☆


 まず届いたポリンキーがこれ↓



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 1箱12個いりがババ~ンと☆ Hi-s  Life  ☆


 ポテのんの時も思ったのですが・・・


 コイケヤ様ってPR活動をすごくされていて太っ腹です☆ Hi-s  Life  ☆


 
 ☆ Hi-s  Life  ☆


 袋の後ろ側にひみつのイラストが・・・


 ☆ Hi-s  Life  ☆


 私コレ見るの得意なのですが・・・見えたけど何かわからなかったwww


 そしてさっそく試食☆ Hi-s  Life  ☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 そういえば・・・リニューアルされたポリンキーにはいろいろな秘密が


 あるらしいんですよwwwくわしくは こちら☆  で会見やってますww


 レアなポリンキーもはいっていましたよ☆ Hi-s  Life  ☆



 ☆ Hi-s  Life  ☆


 お味のほうは・・・昔食べたことがあるのですが(結構前だな~ww)


 味がはっきりして美味しくなってました☆ Hi-s  Life  ☆ それに口当たりが軽いから


 どんどんすすむわ~☆ Hi-s  Life  ☆


 もう1つの秘密のほうは残念ながら入っていませんでした・・・


 気になるから他のやつにも入っていなかったら買わないとwww


 ポテのんの時のように配ってPR活動したいところですがwww


 今回は12個なのでご近所だけでwww


 食べたい方はぜひ買ってみてくださいね☆ Hi-s  Life  ☆


 モニプラ様 コイケヤ様 美味しいポリンキー・・・


 ありがとうございました☆ Hi-s  Life  ☆



     ではでは


             ひい。☆ Hi-s  Life  ☆