カルビーサポーターズクラブ☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆


             ☆ Hi-s  Life  ☆


     こんばんは~☆頭痛がひどくて今日はほとんど寝ちゃって


     いました☆ Hi-s  Life  ☆  お風呂に入って頭をマッサージしたら


     だいぶ復活~☆そうしたらピグ友さんから嬉し恥ずかし


     お電話が ☆ Hi-s  Life  ☆  緊張しちゃいましたwww


     さてさて・・・昼間フラフラしていたときに・・・


     お届け物がありました~☆楽天でポチっとしていたので・・・


     でてみたら・・・荷物が2つ・・・???


     カルビー様からカルビーサポーターズクラブ新規入会対象者


     プレゼントに当選しましたぁ~☆ Hi-s  Life  ☆ というものでした☆


     応募した覚えが無かったのですがwww入会すると自動で


     エントリーされるようです☆ Hi-s  Life  ☆ 何にしても☆ Hi-s  Life  ☆


     中身は・・・といいますと (そこが気になりますよね?ww)



  ☆ Hi-s  Life  ☆


     こ~んなかんじ☆ Hi-s  Life  ☆



  ☆ Hi-s  Life  ☆


    食べたことのないような期間限定物が結構あって・・・


    食べるのが殿しみです~☆ Hi-s  Life  ☆ やまいもって・・・気になるww


    カルビー様いっぱい美味しそうな商品・・・ありがとうございました~☆ Hi-s  Life  ☆


    明日は調子が良かったら京都へ行く予定です・・・


    いけたらブログにUPしますね~☆



        ではでは


                  ひい。☆ Hi-s  Life  ☆








 参加中です↓   

専門店の新作ワッフルをひと足早くお試し!“おあじみ会”モニター5名募集!

ワッフル・ケーキの店【R.L(エール・エル)】


RLさんはアリオの中にもあって手土産なんかに


買ったりしますが・・・新作はなかなか食べることが無いので


気になるな~( ´艸`)美味しかったらリピ買いしますので


よろしくお願いしま~す☆