マンナンライフ 蒟蒻畑 秋の新製品~☆ | ☆ Hi-s  Life  ☆
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


         ☆ Hi-s  Life  ☆




        
      ☆ Hi-s  Life  ☆  こんにちは~☆


      MONIPLAさんで応募していたマンナンライフ様の


      蒟蒻畑の秋の新商品が当たりました~☆☆ Hi-s  Life  ☆


         【株式会社マンナンライフ】蒟蒻畑 秋の新商品


      蒟蒻畑って結構若いときから食べていますが・・・


      あの弾力がなんともいえず・・・美味しいですよね~☆


      その新商品を試せるなんて~☆ Hi-s  Life  ☆


      
          ☆ Hi-s  Life  ☆


      左から 温州みかん レモンティー マンゴー(クラッシュタイプ)


      です~☆ さっそく食べてみましたよ~☆ Hi-s  Life  ☆



          ☆ Hi-s  Life  ☆


      家族には温州みかんが人気でした☆


      全体的に味はあっさり薄めに感じましたが・・・


      やわらかくなっていてなおかつ弾力はそのまま・・・でしたね☆


      レモンティーは私的にはただの紅茶味が良かったな~・・・と


      レモンを入れちゃうと何か芳香剤っぽくなっちゃうんですよね・・・


      紅茶の渋みがしっかり感じられて出来栄えは良かったように思う


      のですが・・・家族には不人気・・・そこで・・・


      少し細かくしてアイスをのせてみました・・・



           ☆ Hi-s  Life  ☆



           ☆ Hi-s  Life  ☆


      紅茶がまろやかになって私はいいと思ったのですが・・・


      娘から少しダメだしをうけました☆ Hi-s  Life  ☆


      これ多分結構細かくして生クリームをのせたら・・・


      めちゃめちゃ美味しいと思う・・・☆ Hi-s  Life  ☆


      クラッシュタイプのマンゴー味はこれ1個でなんと


      37キロカロリー☆ Hi-s  Life  ☆


      クラッシュタイプにもかかわらずあの弾力も楽しめて・・・


      マンゴーもあっさり美味しい~☆ Hi-s  Life  ☆


      ダイエット中小腹がすいたときの強~い味方になってくれます☆ Hi-s  Life  ☆


      ここ最近ずっと暑いので・・・ゼリーは嬉しいおやつでした☆


      MONIPLA様マンナンライフ様


      美味しい商品をありがとうございました~☆ Hi-s  Life  ☆


      秋の新商品が気になった方はマンナンライフ様をチェックですよ~


      

            手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】


           ではでは


                 ひい。☆ Hi-s  Life  ☆