次回イベントとミニウェットティッシュ入れ♫ | happa-plus 〜happaのミシン生活〜

happa-plus 〜happaのミシン生活〜

ミシンの事、イベントの事、家族の事など日々のブログです

おはようございます(^^)



昨日で次男の今季の試合は終わりました。
2回戦負け…汗
市内でも強いチームと当たり、3対0…
1点も入らないかなぁ〜( ̄^ ̄)


相手チームには知り合いの子が何人かいます。
どーしても勝てない…
少年野球時代から勝てない…


でもいいんです。
相手チームのお父さんにうちの息子がこっちに来てくれたら全国行けるよ‼️なーんて嬉しい社交辞令いただきましたので( ´艸`)

なんてこんな事で喜んではいけない‼️
冬の間にしっかり体作りして、来年の為に頑張れ
*\(^o^)/*





そして、どんどん日が経ちロハスから1週間。
何が作れた?

マスクだけだよ〜(>_<)
まだまだ足りないし💦

ほとんど売れてしまった移動ポケットの裁断まではしてるけど、ミシンに至ってない。


ありがたい事に子ども用エプロンも売れて、次回イベントに出す物を作らないと〜

気ばかり焦ります。


そして、次回イベントのお知らせ。


神戸  西神南  にてロハスミーツがあります( ´ ▽ ` )
私は11月6日に出店します!

{50CD51FF-91C7-4C77-8FC0-B1350940BE20}

スクショしました。
フライヤーって来ないのかなぁ〜??

なんせ初めての所なので、勝手がわかりません。

木工のsunnydaysちゃんと11月6日のみY*Yでお店出しまーす(*^.^*)


お店の屋号、poco a pocoの時とY*Y*Yの時があります。
今回はsunnydaysちゃんと2人なのでY*Y
yu*ちゃんと3人ならY*Y*Y
3人のイニシャルからお店の名前付けました音譜

でも最近は関係なく、クチュリエールではY*Y*Yなのでよろしくお願いしますラブラブ







時間が無いのに試作。

ミニウェットティッシュ入れ。
{6EC395B3-7A72-4420-A633-E2C30AE92A31}

{C03B7ACD-395D-4A67-A2D0-13E94ADFAE03}


ビタットではありません。セリアの蓋。
息子達用にウェットティッシュに直接この蓋を使ってます。かわいいのいらないからね。
指で押すとポンっと蓋が開いて片手で便利音譜
口に押さえがついてるので、次々とウェットティッシュが出てこず使いやすいです。

でもこうなると、ウェットティッシュ自体についてる蓋はケースに入れる時点で剥がさないといけないですよね。
乾かないのかなぁ〜と作っておきながら疑問❓



今作って5日目だけど、乾いて無いです。取った後、蓋を閉める時に上からちょっと押して密着する感じにすれば大丈夫そう??
しばらく実験しておきます(^▽^;)






長男が早〜くに駅伝応援に出かけて、後はだ〜れも起きてこない‼️
静かかな朝だなぁ〜ってもう7時半‼️
洗濯干さなきゃ💦
のんびりタイム終了です(・ω・)






お付き合いありがとうございましたラブラブ
ではまた〜( ´ ▽ ` )ノ










バイバイ