書初め | 葉っぱパパのブログ

葉っぱパパのブログ

樽辰の社長であり、3人娘の父親でもある、金子浩之のブログ

昨日が仕事初め。



久しぶりに社員の顔を見ると

やっぱり何だかうれしいし、


このメンバーで仕事をできる事が

本当に幸せだなって思いました。


今年も樽辰で働いてくれて

本当にありがとう!!


今年もみんなで一つになって

ゴールへ向かって行きます。



昨日は皆で書初めをしました。

昨年から始めた恒例行事??



一人一人今年の抱負を

想いを込めて書きました。


私はズバリ、

『飛躍』


昨年は本当に色々な所に顔を出し

たくさんたくさんインプットしました。



今年はそれらを一気に吐き出す年。

突き抜けて突き抜けていっちゃいます!!


なかなか上手でしょ!!


葉っぱパパのブログ