プレゼント | 葉っぱパパのブログ

葉っぱパパのブログ

樽辰の社長であり、3人娘の父親でもある、金子浩之のブログ

誕生日の朝の出来事です。


目を覚ますと、双子の娘が大きな声で、

「パパお誕生日おめでとう」

と、声をそろえて言ってくれました。


そして食卓を見ると、妻と娘達からの手紙と、

プレゼントが置かれていました。


妻が手作りで作ってくれたのですが、

白無地のTシャツに、

子供達の手形が書かれていました。


世界にたった1枚しかない、

これからたくさんの可能性がある、

かわいい手が描かれたTシャツ。


とても感動しました。


一つ歳をとりましたが、

これからも家族の為に、

成長していきます。