**東京での講演会** | 健康サポートスタジオF

健康サポートスタジオF

人が好き 笑顔が好き 出会いが好き
 すばらしき出会いに感謝

8月28日に東京で、ホリステックケアスタジオ青山オープン記念の講演会及び

外山先生古希の祝賀会に参加してきました。


とてもすてきなホテルの広い会場はたくさんの人で、うめつくされていました。


メンバーの皆さんの舞台での表演、どのようなことをしているのかがよくわかりました。


シンプルレッスンやその他の表演もとても美しくみとれていました。クラッカー


また帯津先生の講演、外山先生の講演もとても楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。


ここまでの大きなことをやりとげられて、すばらしいなあと思いました


成功を祈らずにはおられません


後半の外山先生の古希祝賀会はとても心温まるものでした。


中国研修の時にみんなで、秘密のうちにコメントのビデオをとっていました。


それが流れ、大爆笑でした


これだけの人にお祝いをされる外山先生、やはり魅力がいっぱいの

すばらしいかたです。

パワー全開 へび年なので、まだまだ脱皮をくりかえさせるそうですよねこへび

そのパワーをわたしも頂きたい!


本当にいい「気の場」にいさせていただいて、得した気分コスモス


さあ私もパワー全開で頑張ります


9月の予定


平城東公民館・・・2日、9日、30日 (金)午後7時~8時半

           6日、13日、20日、27日(火)午前10時~11時半


あすか野集会所・・5日、12日、26日 (月)午前9時半~11時


オークタウンスイミングクラブ・・無料体験会9月30日 12時半~1時半

           (10月より金曜日12時半~1時半に開催)