11月10日に、4回目の結婚記念日を迎えましたWハート記念日当日は平日だったので、週末に記念日ディナーにしましたキラキラ
 
結婚式の際のブーケの色と同じミントグリーンとホワイトでテーブルコーディネート。

 

~アンティパスト~
・冬野菜と大豆のチリコンカン
・ソーセージと野菜のケークサレ
・からすみボール
 
蓮根をたっぷり入れた大豆のチリコンカン。食感がよくて美味しくできました。
 
 

トマトミネストローネトマト
 
≪材料≫ 2人分
・デルモンテ リコピンリッチトマトソース 1/3袋
・かぼちゃ 1/16個
・玉葱 1/2個
・ソーセージ 1本
・水 150ml

≪手順≫
1.玉ねぎを粗みじん切りにし、かぼちゃは2㎝角に、ソーセージは1cm角に切る。
2.鍋にすべての材料を入れ具材が煮えるまで煮込む。
 
リコピンリッチトマトソースは、味がついていてそれだけで美味しいので簡単にミネストローネが作れます
 
 

・和牛のステーキ マッシュポテトを添えて
 
お肉がとっても柔らくて美味しかったですWハート
 

・チョコレートシフォンケーキ チョコレートババロア
 
ヌテラを入れてシフォンケーキを焼きました。ヌテラのおかげで香りも良く、しっとりフワフワWハート
 
主人も美味しいねと喜んでくれました♪
 
 

気づけば結婚して4年目。あっという間に過ぎた気がします。
結婚前は、仕事を辞めること、東京を離れること、両親や友達と離れてしまうことすべてが不安でマリッジブルーになった時期もありました。
でも今は、主人と結婚して本当に良かったWハートと日々感じています。
仕事のキャリアは途絶えてしまったけれど、主人と穏やかに過ごせる毎日が手に入りました。
穏やかで優しい主人のおかげで毎日が笑顔で過ごせます♪♪
辛い時に支えてくれる主人に感謝しながら毎日を過ごしていきたいなと思います。