「アナと雪の女王」吹替え?字幕?3D?何で観たらいいのか?感想 | 今日もハッピー!日本でただひとりのシネマセラピスト 瀬川 菜月ブログ   

「アナと雪の女王」吹替え?字幕?3D?何で観たらいいのか?感想

【アナと雪の女王】昨日また観てきましたよ♪

前に観たのは「字幕版」。
今日は「吹替え版」と「3D字幕版」

3バージョンどれも素晴らしいのでできれば全て見てほしい!


ここから、私見ですが~~~ (^_-)-☆
吹替えはストーリーがしっかり入ってきて感動しました!

小学生低学年の方が観るのであればおススメです♪


-------------------------------------------------------------------------------
洋画好きな人は字幕
ストーリーをしっかりの方は吹替え


3Dについては・・・
帰るときに感想を言い合っていたグループ3組の声が
耳に入ってきたので、それを書きますが~~


3Dで見た方がいいよね!!!全然別物やわ~~!!!

はい、正直その通りだと思いました!!ヽ(^。^)ノ

--------------------------------------------------------------------------------------

2DはまたそのうちロードショーとかDVDでも見れるので
映画館なら断然3Dで見てください!

昔の目が痛くなる3Dと違って感動ですよ!
飛び出すというより、奥行き感がすごくて、
最初のシーンが圧巻!



惹き込まれてストーリーも音楽も
ズバズバ心に入ってまいります(笑)


そもそもそんなに難しいストーリーでなく、
この映画は、映像と音楽で魅せる映画ですから。。

まだ「アナと雪の女王」を観てない方は、
ぜひ3Dで、映画館でやってるうちに見てくださいね。


そうそう6月に「アナと雪の女王」を語ろう会
イベントを、大阪・梅田でいたしますね!


ご一緒に楽しく「アナ雪」の感想を語りましょう!
また詳細はのちほどお知らせしまーーす!\(^o^)/

画像は3Dで購入したメガネちゃん(100円)よん♪


by 2時間だけで自分が9割変わる 
      心の枠を外すシネマセラピスト®  瀬川 菜月(なっち~☆)