私が描いた絵の中で、人気のある鯉の滝登り鯉

パステル和アートin姫路 ~しあわせな風~かおり
養成講座の中でも、何度か描いたことがあるけど、一枚目より、いい絵が描けずあせる

サンキュープレゼントで、プレゼントしようと思って、A5サイズで描きましたニコニコ

パステル和アートin姫路 ~しあわせな風~かおり

とっても、イイ感じに描けて、大満足ニコニコ

原画は、もっとパワーがありますキラキラ

力を入れて描きすぎて、右手や、右の背中が筋肉痛になっていました(笑)

他にも2枚、描いたのもあるけど・・・


鯉の滝登りは、立身出世・家運隆盛をもたらしてくれる吉祥開運の絵だそうです。

特に、夫婦鯉滝登りは 金運招福、商売繁盛、家運上昇の開運の絵らしく、掛け軸などでも、よく見ますよねビックリマーク

母も気に入ったみたいなので、また、描こうと思いますニコニコ