今日は、3月9日、サンキューの日に、39歳(サンキュー)になりましたニコニコ

ダブルサンキューにひひ(笑)、早いもので、今年、30代最後の年ですビックリマーク

私を生んで育ててくれた両親、今まで私と出会った全ての人に、感謝していますクローバー


私の「かおり」という名の使命は、”自分が持っているものや愛情を みんなに与える”

そのためには、私自身が安定していて、ビジョンや構想・目的をきちんと持ち、実現し、喜びや感動で終わり、成長し続けてゆくこと音譜

最近、自分が、どうしていきたいのかという事も、なんとなくわかってきましたニコニコ

自分が描いた絵を見て、癒され、幸せな気持ちになってもらえることが嬉しいし、パステルアートの良さも、伝えていくことができて、幸せですクローバー

この一年は、いつも以上に、みなさんに幸せを届けていきますニコニコ

今年も、サンキュープレゼントをしま~すプレゼント

お世話になった方、出会った方々に、私の絵のポストカードなどを、プレゼントしますニコニコ

出会った方は、ラッキーです(笑)

自分が描いて幸せな気持ちになった絵を、ブログにも、どんどん載せていきたいと思いますニコニコ


かおりが幸せを風にのせて届けます♪ パステルで和み、幸せな気持ちになれる、幸せな輪が広がりますようにクローバー


パステル和アートin姫路 ~しあわせな風~かおり

今日の夜中に描いた、誕生日の一枚ですクローバー