先週の土曜日、晴るmin さんの養成講座が終了しました音譜

晴るminさんは、毎月、ワークショップに参加してくれているYちゃんのお母さんですあたし

おうちでも、Yちゃんと一緒に、絵を描いたりしていたそうですアート

晴るminさんの絵は、色使いも優しくて、絵が、ふんわり優しいんですチューリップ赤

お子さんと一緒に、おやつを作ったり、パンを作ったり、手作りが好きだそうで、お子さんと接している様子を見てても、本当、優しいお母さんだなぁって思いましたあたし

その優しさが、きっと、絵にも、表れているだろうなぁ黄色い花

これから、前に前に向かって、進んでいこうという気持ちが、話していて、とても伝わってきて、私も、いろいろ話をしながら、とても、いい刺激になりましたキラキラ

今回、この講座をすることで、私にも、いいタイミングで、いろんな事を考えさせられ、これも、ご縁だなぁって、しみじみと感じました音譜

晴るminさん、楽しい時間、おいしい手作りのおやつ、ありがとうございましたニコニコ

これから、新しい花を、どんどん咲かせてくださいね~ヒマワリ

パステルで和み、幸せな気持ちになれる、幸せな輪が広がりますようにクローバー

パステル和アートin姫路 ~しあわせな風~かおり
晴るminさんの作品