兄の友達から依頼があったアートが描き上がりましたニコニコ

新築祝いで、プレゼントされるそうですプレゼント

私が今まで描いた絵を見て、どんなのがいいか決めてもらいました音譜

前は、15cmサイズで描いたけど、大きいサイズがいいと言われたので、B5サイズで描きました。

描きながら、どんなお家かなぁ、どんな方かなぁと思いながら、心を込めて描かせてもらいましたニコニコ

私の絵を見て、幸せな気持ちになってもらえると嬉しいですラブラブ

パステルで和み、幸せな気持ちになれる幸せな輪が広がりますようにクローバー


パステル和アートin姫路 ~しあわせな風~かおり
パステル和アートin姫路 ~しあわせな風~かおり

パステル和アートin姫路 ~しあわせな風~かおり