こんにちは(^∇^)

はっぴーすまいるまま秋田  ささきさちこです音譜




今年 最後の

親子ふれあいサロンは秋田市で開催でしたよクラッカー



今年も

はっぴーすまいるまま秋田は

月に1度ではありましたが

秋田県内を回って

「親子ふれあいサロン」を開催することができましたヾ(@^▽^@)ノ




まだまだ

はっぴーすまいるまま秋田

知名度は無いかもしれませんが


来年もまた

県内の各市町村へお邪魔しながら

ママとあかちゃんへ

親子のふれあいの時間をお届けしに行きたいと思っていますビックリマーク





(^_-)☆赤ちゃんヨガやベビーマッサージを通じて、お友達たくさんつくりましょう音譜





チューリップピンク今日はご参加ありがとうございましたチューリップオレンジ