バリの波の音を聴きながら。。。♪ | 中野あすかのはぴるんプリンセス♪

バリの波の音を聴きながら。。。♪

バリで
泊まったホテルにある
Barにいったときの(*´ω`*)


一ノ瀬あすかのはぴるんプリンセス♪-DVC00162.jpg


お外なのと
目の前が海だからね
波のざっぶーんざっぶーんが
めっちゃすてきなBGMだたの~音符音符音符


夕方だと
海も見えてサンセットで
すっごくロマンチックみたぃ!!

あすかたちゎ
夜中だったから
ちょっぴり残念だぁ(ノ_・。)
次ゎ夕方いきたぃなぁドキドキドキドキドキドキ


一ノ瀬あすかのはぴるんプリンセス♪-DVC00160.jpg


あとね~
あすかゎ
おーちでも
バリの癒しの音を聴きたぃから
バリのスーパーで
CDを買ったんだぁ~
るんるん音符


なんと600円!!!
アルバムで10曲入ってるのに…
安くなぃ?o(≧∇≦)oにゃは

それ聴きながら
アロマをたいて
電気を真っ暗にして
目を閉じると。。。
またバリにいる気分になれるのニコニコ

はたからみたら
ちょっと危なぃ?笑


でも癒されるのだぁ~☆


ちなみにバリの音といえば
この楽器!!


一ノ瀬あすかのはぴるんプリンセス♪-DVC00217.jpg


ホテルでも
スパでも
CDでも
この楽器の音が流れてるの~
不思議な音なの~
癒されるの~
しゃめに音楽ゎのせれなぃから
めっちゃ残念・・・
ごめんねm(._.)m


心で聴いてみてねドキドキ


あすたん