あったかはぁ~と!!! | 中野あすかのはぴるんプリンセス♪

あったかはぁ~と!!!

一ノ瀬あすかのはぴるんプリンセス♪-DVC00246.jpg

昨日おととぃと2日間
池袋でエンジェルだったょ(*´∪`*)
池袋ゎめずらしい??


寒い中
あいに来てくれた方がいて
げんきをもらったょ~!!!
差し入れを喜んで飲む
うちら(●´`●)love


一ノ瀬あすかのはぴるんプリンセス♪-DVC00248.jpg

ありがちゅん~~~ドキドキドキドキドキドキ
あったかいですドキドキドキドキドキドキ
そのきもちがね☆


那須(栃木)ラスクとか
那須塩原(栃木)バスクリンとか
ももらって
梨(栃木産)も買っちゃった(◎^∇^◎)てへ


栃木いっぱいぱい音符


栃木のひとってあったかい。
栃木を愛するひともあったかい。
栃木だけぢゃなく
はあとがあったかい人!!!
だいすき~♪


自分の事だけで
いっぱぃいっぱぃなあすかゎ
まだまだあったかレベル低ぃの。
ホッカホカなHeartの
持ち主になりたぃのんo(^-^)oるんるん


自分より人ドキドキ
思いやりドキドキ
ひとのきもちを考えられるドキドキ

そんな素敵なひとになりたぃ(*゚ー゚)v


あすたん