毎日キラキラはっぴーで包まれたぁい⌒☆。 | 中野あすかのはぴるんプリンセス♪

毎日キラキラはっぴーで包まれたぁい⌒☆。

一ノ瀬あすかのはぴるんプリンセス♪-STIL0315_ed.jpg


こんばんみーん(*´`*)
10月だね~ドキドキドキドキドキドキ
あすかね、
ぶろぐをはぢめて今月で
1年がたったのだ~(*^∪^*)るんるん


いつもあすかのぶろぐを
みてくれて
コメやぺたぺたをくれて
ほんっっっとにありがとぉ!!!!


こんなマイペースすぎて
飽きっぽくて
だめだめな自分が
こんなにぶろぐが続いたのも
毎日はっぴー!!!
ってがんばれるのも、
みんなのおかげです。


これからも
よろしくね~o(^-^)o
はっぴーパワーで
がんばるんるん音符音符音符


ちなみに今月ゎ
いつもょり+a
自分に厳しくする!!!
を目標にする~ニコニコ

ちょっとだけってのが自分らしぃかんぢ♪


みんなの目標もおしえてちょ~(*´ε`*)

あすたん