JUNON☆ | ほんのり☆しあわせ

JUNON☆

わ~い!佐藤健クン、久々のブログ更新だわ~o(^∇^)o


うれしー(^0^)/




忙しいことは分かってるし(・_・、)


無理はして欲しくないけど(ノ_・。)



やっぱり更新してくれるとほっとするし、元気になるよね(^-^)/





JUNONの三浦春馬クンと神木隆之介クンとの対談、読みましたよ(^O^)


ほんのり☆しあわせ-DVC00278.jpg

3人の中では、たけるクンが1番お兄さんなんだねp(^∇^)q


たけるクンの隆クンに対する目線がいかにもお兄ちゃんぽくて



かわいい!って思ってる感じがとてもよく伝わってきましたよ(〃∇〃)


うちらには、そんなたけるクンがまた可愛いんですけどね( ´艸`)




それにしても、隆クンは小さい時からテレビに出続けているし、よく見ていたので


もう高校生だというのがなんか不思議な感じ…おっきくなったね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんな隆クンが出演している夏ドラマ『赤鼻の先生』は


ギャグあり涙あり、面白くて考えさせられる、大好きなドラマですが


その中で隆クンのいる病院内学級に


たけるクンがゲストで入って来て共演してくれたらいいのにな~(´∇`)



なんて妄想してるんですが…(*vv)


だって髪を切った今のたけるクンなら、


隆クンと同じ中学生役で、全然いけちゃうと思うんですけど…(*゚-^)bね!



ほんのり☆しあわせ-DVC00274.jpg



ほんのり☆しあわせ-DVC00275.jpg