今度は均一価格の回転寿司で、
子どもと楽しんだ万葉です。


息子は、パパをシャリ当番にして、
どんどんお皿をとって、好きなとこだけを食べていました。


さて、お待たせしました。前回 のつづき・・・

東京発!社内託児所「はぴぴねすと」の のびのび日記@アイネスト(株)
「わー!!鬼だ!!」



東京発!社内託児所「はぴぴねすと」の のびのび日記@アイネスト(株)

剣で応戦。
(お豆で退治してください)



東京発!社内託児所「はぴぴねすと」の のびのび日記@アイネスト(株)

「鬼は外!」
がんばれ、さなちゃん。その調子。


東京発!社内託児所「はぴぴねすと」の のびのび日記@アイネスト(株)

「あれ、パパだし」
で、平然のこーたくん。


「うわ~!!また来た!」


東京発!社内託児所「はぴぴねすと」の のびのび日記@アイネスト(株)

「サンタさんみたいの、またきた~!!」

サンタさん来襲の回


東京発!社内託児所「はぴぴねすと」の のびのび日記@アイネスト(株)

「こわいよ~!」


確かに、サンタさんの衣装・・・
年に2回も役立つんだね。


また、次回 に続きます。

それでは、また。