はにまるちゃんのブログ-2010012820090002.jpg
    特上タン塩
 
 
 
   はにまるちゃんのブログ-2010012820140001.jpg
 
 
 
 
 
 
   はにまるちゃんのブログ-2010012820240000.jpg
      テール
 
 
 
   はにまるちゃんのブログ-2010012820250000.jpg
  レモンで食べるとサッパり初めて頼んだけどはにまるちゃんのブログ-o0020002010376418989.gif美味しかったはにまるちゃんのブログ-27292.gif
 
 
 
 
  食べるコトに夢中になってしまいはにまるちゃんのブログ-17202.gif写メとり忘れちゃったはにまるちゃんのブログ-12880.gif
 
 
 
 
 
  今日は、岩盤浴もはいって沢山デトックスしたけどはにまるちゃんのブログ-22678.gif
 
  こんなに食べたらはにまるちゃんのブログ-11276.gif
意味ないかなっ…
 
 
 
  やっぱり汗かくと、食欲倍増するねはにまるちゃんのブログ-26506.gif