またまたご無沙汰になってしまいました汗

どうにもこうにも写真の加工ソフトが使えない!!!

前のPCがバグったまま。。。

誰かぁぁぁぁぁ~



旅行の写真もUPしたいし

チビたちの写真もUPしたいし

久々会った友人たちのもこっそりUPしたいし




あっ、

この前、近くのスキー場行ったら

紀子さま&悠仁さま御一行に会いました♥akn♥

ちょうちょを頑張って採ってたよ。

かわゆい♪


あっ、

だいぶ前に横アリ行ってキャーキャーしてきたよ。

チビちゃん、途中で寝ちゃってママの腕は限界を超えました。

2日後にしっかり筋肉痛です!



そうだ。

これからは加工のいらない写真を撮ればすぐUPできんじゃんべー

  M