4月も半ば、だんだん気温も暖かくなってきた。
しかし朝晩の肌寒さはまだまだ残る・・・

ブーツもあと少し履かせてほしいところである。

まあ最近はあまり季節関係なくブーツが流行っているので問題はないようだ。。

先日の日記で隠れ食いしていたデブ秘書もブーツスタイルで通勤のご様子

毎朝エレベーターホールに颯爽と、いやドスドスと現れ、
ハンプティダンプティのような体系にスカートをお召しになり

そしてブーツ・・・・



が、しかし・・・




なんとこの秘書ブーツのチャックを開けっぱなしで履いているのだ
もちろん閉め忘れたわけではない。



お 肉 で 閉 ま ら な い の だ www



下の数センチ分だけチャックが上がっている状態でバサバサと歩いている
恥ずかしくないのだろうか?

普通のブーツが無理ならデブ専用のブーツを買えばいいのに

この秘書デブ、それはプライドが許さないのであろう
(ちなみにデブ専用ブーツ調べたところ履き口48cmだとのこと。参考までに私の太ももの付け根がそれぐらいであるww)


昨日は会社で朝の掃除を終え、ふと廊下で振り返ると

急いでるのかブーツをチャックほぼ全開でこちらに向かって駆けてくるデブ秘書が目に飛び込こんだ


・・・・それはまるで戦国時代のよろいを来た落武者が走ってくるような迫力でとっさに持ってもない刀を握りなおしそうになった

こ、これは、デジャブ? 叫び

どうやら私の前世は戦でデブ武者に殺された武者なのかもしれない・・
それでデブが・・・OTL