こんにちは!

お家に引きこもり3日間。

遂にノロウイルスばいばいして

元気になりました*(^o^)/*




しかし





今日、不注意で階段から落ちました。笑

幸いにも強い足が支えてくれて

生きてます。笑




でも(´・_・`)

足が動かなくなりました。笑

骨折疑惑も出て、気づいたら

救急車で運ばれました。笑



近くに友達もいないので

人生初の救急車(/ _ ; )




足はめちゃめちゃ痺れて

ありえないくらい腫れて

心配だったけど骨折ではなかったです。

先生にも捻挫でびっくりと言われました。

足が丈夫でよかった(T_T)笑



救急救命士の方々

駅員の方々

お医者さんたち

本当にありがとうございます。


{CA323769-5123-4666-B8E4-C94D48EF54F4:01}


自力で帰宅したけど

歩くの痛い(T_T)(T_T)


でも気合いだー(T_T)(T_T)


最近へっぽこメンタルで涙腺が緩いけど

その分頑張ります(T_T)(T_T)

連絡くれた友達ありがと(T_T)(T_T)

本当に本当に本当に本当に感謝(T_T)(T_T)


以上

あゆ