久々のブログだけど・・・

ちょっと愚痴っちゃお~っと・・・グチ


子供達が夏休みだったので、自分の休みは

ほぼ子供達に付き合い、一緒に楽しんできましたビックリマーク

やっぱり、子供達はなんだかんだ言って宝だな~と

口には出さないけど、そ~思っていました。



ところがどっこい、見事に裏切られてました。

それは、長男です。

今、6年生だし、今年までかな~一緒に行動出来るのは・・・

と、大事に思って、友達も皆、大切にしてました。


私は仕事をしているから留守番の時間も長かったりします。

そんな中、私に内緒にしていた出来事があり、

子供達は隠していましたが、近所の方から沢山苦情を

いただき・・・昨日、はじめて実態をしりました。

愕然としました。

同時に怒りがこみ上げ昨日の夜は長男を説教ざんまいぷんぷんはぁ?!



年頃の子供だから、ちょっと悪い事するのは、

当たり前だけど・・・

やったことが、許されず・・・今もものすごい腹がたっているのです。


この~くそったれ~~~~怒り コラー!


よく一緒に働いている店長に、あんたは甘すぎるんだって、

と言われますが、

これからは、もっともっと厳しくやっていくつもりです。


あ~~~~~~。


私は嘘は大嫌いです。

男3人育てるって事は、今以上に強くならなきゃダメだなって

思いました。


あ~久々、ヒートアップした事件でした。