大変お無沙汰しておりました。。。

ブログの更新がまったく出来ておらず、

楽しみにして頂いていた皆様、申し訳ございませんでした。。(m;_ _)m


これからは、ちょこっとネタを少しずつUPしていきますので、

また宜しくお願いします。(ネタは結構あるんですが。。。)


コメントも遠慮なくしてください♪


さて、さっそくこの間のパーティのご報告ですベル


最近は『南青山ル・アンジェ教会』で挙式後、F.Q.でパーティをされる方が

本当に多いんです。


ルアンジェさんの白を基調とした清潔な雰囲気と

F.Q.の木とレンガの温もりある雰囲気とは、対象的なので、

同じドレスでも、2度違う写真を楽しむことが出来ますよニコニコ



さて、先日F.Q.でパーティしてくださったのは、関田よしつぐさん・みゆきさん。

お2人もルアンジェ教会で挙式後のパーティでした。


ゲストの皆さんにもゆっくり楽しんで頂きたいということで、

お食事中心のゆったりパーティナイフとフォークキラキラ

新郎新婦のお2人も、パーティ中に見事フルコースご完食頂けました音譜


会場はゲストの皆様が寛げるようにと、

お花をいっぱい飾っておもてなししました。

グラスやナフキンにもお花を飾るとより華やかになりますブーケ2





メインイベントのケーキ入刀後、

新郎新婦のお2人でケーキの食べさせあいっこ

『ファーストバイト』 を行いました。


ファーストバイトとは・・・新郎から新婦へは、一生食べ物に困らせないよ!

               新婦から新郎へは、おいしい料理を作ります!


という意味が込められています。


そして、今回はこのファーストバイトのために、

なんと新婦みゆきさんの妹さんが

特製スプーンを作ってきてくれましたスプーンキラキラ


そのスプーンが登場した瞬間、会場中が大爆笑マッキー



そう、新郎よしつぐさんが持っているコレアップが、

ご用意頂いた巨大スプーンだったのですビックリマーク


このサプライズには新郎新婦の2人も本当ビックリされていましたビクーッ


当日は新郎弟様が偶然お誕生日だったこともあり、

会場皆でお誕生日のお祝いをしたりとケーキ

お食事中心でありながらも、

とっても充実した楽しいパーティでしたラブラブ


また、上の写真にもあるように、お2人の小さい頃の写真やカメラ

結納の時の写真も店内に飾っていただき、

ゲストみなさんに歓談中御覧頂きましたクローバー





パーティの最後はゲストとエントランスでの記念撮影

皆さんからのご要望に答えて、新郎よしつぐさんが新婦みゆきさんを

お姫様だっこお姫様


これって新婦にとっては憧れですよねドキドキ


みゆきさんのドレス姿は本当にお綺麗でお姫様のようでした。


これからも、よしつぐさんという素敵な王子様と一緒に、

幸せを築いてくださいね王冠1ラブラブ