やすほさんのドレスをご紹介させて頂きます💗
まずこちら全体の写真です😊
全体にドレープが入ったマーメイドライン⭐
<ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


左右でドレープをかえています。
そうすることで体のラインが美しく見え特にウエストラインは高く細く見えるんですo(^▽^)o⭐


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG





ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG




そしてこちらがバックスタイル💗
長いドレープが印象的なんですよ☆



ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


マーメイドラインは本当に体に合って、体が綺麗に見えるものを探すのが意外と大変です。
身長、胸の高さ、膝の位置、ウエストの曲線。
シンプルなラインだからこそ、誤魔化しもきかないのですが、体にあった時は本当に美しい表情を見せてくれます。

他のドレスももちろんですが、マーメイドラインに関しては特にオーダーをオススメしたいな~って思います💗


さてさて、話は変わりますが私自身の結婚準備も本格化してきました❗
いろいろかきたい事満載です❗❗