先日行われた順子さんの結婚パーティーをご紹介いたしますラブラブ


順子さんといえば、ちょうど一年前ハワイで挙式をされました。


そして今回は、親しいご友人を招いての披露パーティーニコニコアップ




いつもかわいい順子さんですが、ドレス姿はまた絵になるんですドキドキ


こんなにかわいい奥さんんをもらった新郎が本当にうらやましい合格




順子さんのドレスは、プリンセスラインに、オーガンジーがふんわりとスカートを覆う、シンプルだけどとってもラインが美しいドレスですにこハート







ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

胸のラインにはシルクサテンとスワロフスキーが目立ちすぎないくらいでパイピングされています音譜




お二人は、このパーティーで


「何もできないけど、来てくれた人が少しでも楽しめるように、


少しでも恩返しできるように」


という気持ちを伝えたい。


と、おっしゃっていました好ラブラブ




いつも、たくさんのご友人に囲まれているからこそ、その友達を大切にしたい。


そんな気持ちがあふれていました。






来ていた方たちがみんな楽しんだパーティークラッカー


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG



なんと!!


ヌーボーちゃんも登場アップアップ


会場からは大歓声が上がりましたニコニコ!!


本当にエンターテインメント性あふれたパーティーでしたきゃー音譜


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

そして、そして、最後は新郎からのサプライズ・・・!!


こちらも、薫さん、奏歩さんの挙式でのサプライズを含め改めてご紹介させていただきますDocomo気持ち系Docomo気持ち系




とっても暖かく、わらえるんだけど優しい涙がこぼれる素敵な旦那様からのサプライズでしたドキドキ