なんだか、急に寒くなりましたね~あせる

皆さんは風邪などひいていないですか!?


私は昨日、風邪ぎみっぽい症状で久々に風邪薬とともに一日を過ごすこととなってしまいましたが、

今日、起きてみればなんてことない音譜

ちょっとした、休憩熱だったのかもしれないですね~ニコニコアップ


と、いうことで少し時間が前後してしまいましたが、薫さんのカラードレスを着た姿をご紹介いたします~ラブラブ

薫さんのお色直しのドレスは、ブラウンゴールドキラキラキラキラ

そこに、黒でアクセントをつけているデザインですアップ

ちなみに、こちらダウンがデザイン画ですラブラブ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


日が落ちてきて、ナイトウエディングに生える、大人っぽく薫さんらしいドレスになりましたアップアップ

自然とこぼれる笑顔が親しみやすく、旦那様との仲の良さがより一層伝わってきましたドキドキ


ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


キャンドルの中にいる二人は、本当にきれいでかっこいいドキドキドキドキ

わが友人ながら、見惚れてしまいます。

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


式には、二人を祝うべくたくさんの友人にこキラキラ

その一人、一人が間違いなく二人の幸せを願い、この式に出たことの幸せを感じていました。

式場のあちらこちらから、

「本当にいい式だね。」

「結婚式って本当にいいね」

「二人を見ていると幸せになるね」
という言葉が飛び交っていましたアップアップ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

不器用だけど、あったかく、一本芯の通った強さをもつ日博之さん。

誰からも信頼され、誰に対してでも心を尽くす薫さん。


そんな二人が作った結婚式という空間は、誰もが安らぎ、幸せにあふれたものになりました好ドキドキ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

そうそう、この挙式では実はたくさんのサプライズがありました。

私も、サプライズに泣かされた。。。というか、号泣した一人なのですが・・泣

とても素敵なサプライズ。また改めてご紹介させていただきたいと思いますラブラブ!ラブラブ


薫さんビックリマーク博之さん!!お二人のサプライズ、ご紹介しちゃってもいいですか(笑)ニコニコ!?




accoハート