ちょっと時間が空いてしまいましたが、予告しておりました薫さんのカラードレスをご紹介いたしますキラキラキラキラ

こちらのドレスはゴールドのシャンタンを使ったドレスですアップアップ

胸の部分にはカシュクールのようにドレープを寄せ、肩紐部分はねじれるように作ってあります音譜


肩の部分がねじれることで美しいドレープを作り立体的に、またデコルテのラインを美しく演出してくれるんです目ラブラブ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

ウエストから裾にかけてはAラインをつくり、黒で全体を締めてキリットしたラインを作りましたアップ
ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

歩くたびに、裾にあるチュールが柔らかく動き、歩いている姿も印象的になるんですニコニコ

お色直しのドレスでいつも私が気を使うところは、ウエディングドレスより軽い素材で作る事と、動きやすくなること、そして、その人らしさが自然と引き出されるようなものになることです音譜


普段着なれないドレスを着るだけでも疲れるものなので、2着目のドレスを着るときには少し身軽になることができれば、心も少し緊張が取れて、ウエディングドレスの時よりももっと親しみやすい笑顔が自然とこぼれた利するのではないかな~って思いますニコニコ


薫さんも、いつもらしいでも花嫁の美しさにあふれた笑顔を見せてくれていましたドキドキ

このドレスを着た挙式の模様は明日ご紹介いたしますアップアップ