本日は奏歩さんの最終フィッティングでした。

つい、先ほどフィッティングが終わったのですが、いつもながら感慨深い気持ちになります。


縁があって出会い、大切な日の唯一のドレスを作らせていただくことの幸せ。

来たときは、まだ結婚式のイメージも、ドレスも決まっていなかったのに、だんだん花嫁の顔とオーラに満ち溢れる姿を見れること。


この幸せな時間を共有できることが本当にうれしく幸せになりますにこラブラブ



奏歩さんのドレスはドレープが美しいマーメイドラインのドレスですアップアップ

今週末の挙式に合わせて公開致しますので楽しみにしていてくださいねビックリマーク


このドレープはなかなか他では見られない美しさです音譜ラブラブ

お楽しみにハート


accoハート