2011年11月13日日曜日。

気持ちのいい青空の中、薫さんと博之さんの結婚式が始まりましたラブラブ


前の晩から 「いよいよ明日だね!!

なんて、電話をしていたのですがどうも電話を切りがたい。

明日になれば、大切な親友を送り出すことのうれししさと、それ以上のさみしさの入り混じった気持ちでした。


朝、挙式場であった薫さんは、ちょっと緊張顔ニコニコ
それでも、いつもらしい周りへの気遣いを見せていて、

「お腹すいたら、それ食べて!」なんて花嫁らしくない言葉を周りにかけたり、周りを笑わせて和やかな雰囲気を作っていましたにここれ
  

そんな薫さんも、支度が終わってベールをつけると・・・・

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


光の中に溶け込むようなきれいな花嫁姿キラキラ3

彼女を、20年近くそばで見てきた私でも、ずっと見ていたくなる、見とれてしまう美しさでしたラブ

もちろん私以上に目を奪われていたのは・・・・ラブラブ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


旦那様の博之さんアップアップ

本当にうれしそうに、眩しそうに薫さんを見ているのが写真からも伝わりますよねニコニコ

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG
いよいよ挙式。

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

このドアが開くと、私はここに置いてきぼりになります・・・・ぐすん

でも、こうやって最後であり、始まりの一歩の後押しは、

ほかの人には絶対見ることも、味わうこともできないことなんですよねきらきら

後ろから二人を見守ることしかできないのですが、何があっても私が後ろで見守っているからね!!

そんな気持ちで見送りました目

ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG

暖かい人たちに見守られ、
ウエディングドレスデザイナー ACCO BLOG


暖かい笑顔でお互いを見ることができるお二人は、きっと、きっとこれからどんなことがあっても、

二人の道を手を取って歩いて行ける、優しく強い絆の夫婦になるんだと思います。


優しくいつも薫さんをみている博之さん、薫さんをずっと支えてあげてくださいねドキドキ



さて、次回はお色なおしのドレス、披露宴のことなどをご紹介いたしますアップアップ

お楽しみにラブラブ


accoハート