ブログがご無沙汰でしたが、、、

本日は、薫さんの結婚式当日ですラブラブ

薫さんことルウは、私の中学以来の親友ですアップアップアップ

ウエディングドレスを作り始めてから、いつも考えていたのは、

「花嫁様には、親友にするようにドレスを作り、親友にしてあげることを精いっぱいしよう」

ということでした。
だから、うちの花嫁様達には、私は、いつも親友としての心使いをできるだしていきたいな。

と、おもっているのですが、
その親友というのは、今日結婚式を挙げる、薫さんなんです。

大切な親友、そしていつも私を支えてくれる大切な薫さんの挙式。

涙、涙の日になるとおもいますが、
いままで、花嫁様たちにしてきたように、一番近くで見守ってきたいとおもいますニコニコドキドキ

もちろん、ドレスもつくりましたので、こちらも後日アップをしたいとおもいますアップ

Android携帯からの投稿